
2017.03.04 Saturday

0


    上原亜衣教える本当に気持ちいい性感帯の場所!

    2017.02.26 Sunday

    0
      この前、電車の中にて。

      タブレットをいじっていて上原亜衣の愛され最新セックス術を開いたら、いきなり、いやらしい声が聞こえてきてしまったので急いで閉じました!!

      周りに、人がいてじろじり見ていたので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです!!

      その動画の再生はこちら

      これいきなりいやらしい声がするので、びっくりしますね・・・

      ちゃんと自分の部屋の周りに人がいない環境で再生してくださいね。

      さて本題です。

      女性に性感帯の中でどこが一番気持ちいいですか?とアンケート

      くびすじ、耳もと、内もも、背中、乳首、クリトリス。

      女性には性感帯がたくさんあります。
      足の指の間を舐めてほしいという人もいれば、
      鼻の穴にベロを挿れてほしいって子もいます。

      実際には、一般的に性感帯は千差万別とも言われてはいますが。。

      しかし・・・、

      100人の女性がいたら100人が、「絶対ここは外さないで!」
      という秘密の性感帯があるんです。

      スイッチをポチっと押すように、その秘密の場所を刺激するだけで、
      アナタの彼女や奥さんは、プルプル身を震わせます。その秘密のスイッチを、
      アナタは知ることができます。

      決まったとおりのポイントを順番に愛撫してあげれば解が出る、
      そんな愛の方程式をパートナーと一緒に解いてみてください。

      動画でその場所を確認する











      2017.03.04 Saturday

      0