
2017.03.04 Saturday

0


    上原亜衣ちゃん本人とセックスできますか?

    2016.03.12 Saturday

    0
      可能性は十分にあります。先着特典にある「デート権」「メールができる権利」を活用していただき、
      まずは上原亜衣本人と関係を築いていただければと思います。

      ですって!!マジですか・・・

      上原あいちゃんの公式ブログでも11日に正式発表されていましたね。

      特典つきの教材購入はこちら

      抽選で3名の方にはこんな特典がつきます。

      上原亜衣の愛され最新セックス術の購入特典

      上原亜衣本人と一日デートをしていただきます。

      場所やデートプランなど、事前にスタッフと打ち合わせをしていただきますが、
      当日は上原亜衣と完全に二人っきりのデートをお楽しみいただけます。

      遊園地で恋人気分を味わうもよし。

      おしゃれなバーでしっとりな雰囲気も良いかもしれません。

      デート場所までの交通費、デートにかかった費用は、
      当プロジェクトで全額負担させていただきます。

      ※特典該当者にのみメールにて詳細をご連絡いたします。

      他のすごい特典も確認する